2015年4月28日火曜日

☆ゴールデンウィーク休業のお知らせ☆



こんにちは!!

かなりお久しぶりになってしまいました…;



4月もあっという間に終わってしまいそうですが、最近は急に暑くなりましたね(@_@)

半袖姿で元気に来てくれる生徒さんが一気に増えました!!





さてさて!
ゴールデンウィークに入りますが、お天気も良さそうで安心ですね☆

どこにお出かけしたのか、是非!教えて下さい(^^♪










岡崎ウイングセンター、ツルタ楽器の休業のお知らせです。




☆岡崎ウイングセンター  4月29日(水)〜5月6日(水)


☆ツルタ楽器     全休 5月3日(日)〜5月6日(水)


どうぞ、よろしくお願い致します。






ゴールデンウィークが終わると、ついにヤマハ音楽教室は新年度!!

5月から新しくお友達が増えます!

新しいお友達と岡崎ウイングセンターで会えるのを楽しみにしています(*^▽^*)




ヤマハ音楽教室、英語教室ともに、

            まだまだ新入会の方を募集中です!




レッスン見学の受付もしておりますので、お問い合わせお待ちしております☆







では!素敵なゴールデンウィークをお過ごしください!!!





0 件のコメント:

コメントを投稿