2013年10月4日金曜日

思い出いっぱい!!




こんにちは!!
早いもので10月に入りましたね(*^_^*)





日中はまだ暑かったりしますが、朝夕は結構冷えますね。
レッスンに来てくれている生徒さんも、半そでを着ている子達の中で長そでの子が増えてきて、秋だな~と感じております。





季節は秋ですが、ウイングセンターに通ってきてくれている生徒さん達が書いてきてくれた、『なつのおもいで』をロビーで飾っています!!




もうすぐ秋の飾りつけに変わってしまうので、このブログでも紹介です☆










みんな上手にかいてくれました!!
絵もキレイに塗ってくれてありますよー!(^^)!
















そして!!





                     







今日のぷっぷるはとんぼさんと一緒です!!





このとんぼさんは、ウイングセンターのロビーにたくさんいますよ☆

何匹いるか数えてみてね(*^_^*)




分かったら是非、受付のスタッフに教えて下さい♪













0 件のコメント:

コメントを投稿