2013年7月13日土曜日

梅雨明けしましたね(*^_^*)




ついに・・・!!




梅雨明けしましたね!!!!




毎日毎日、猛暑と言われていますが、皆さん体調は大丈夫でしょうか??
熱中症も怖いので、省エネも大切ですが、適度に冷房などを利用しながら乗り切りましょうねっ☆







さて。

少し遅くなってしまいましたが・・・。


毎年、お天気の心配な7月7日の七夕の日ですが、今年は良いお天気でしたよね(*^_^*)

織姫さまと彦星さまも会えたのではないでしょうか♪




七夕が終わり、ウイングセンターのロビーにあった笹の葉はしまってしまったのですが・・・!










生徒さん達が一生懸命お願い事を書いてくれた短冊は、きちんと神社に奉納しましたよ☆
















岡崎市康生町にある、菅生神社さんです!!


岡崎市で1番古い神社だそうですよ。



みなさんのお願い事もお空に届けてくれそうです♪♪♪













0 件のコメント:

コメントを投稿